【ポリパン世界デビュー!】

Pocket

【ポリパン世界デビュー!】
おはようございます。ギリギリのご連絡になってしまいましたが、本日のam8:30から世田谷パン祭りでのポリパンワークショップの様子が、ネットで放送されます。
ポリパン、世界に発信されまーす!

TOKYO EYE 2020
Autumn festivals というタイトルで、番組の一部です。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/tokyoeye2020/
previewでもほんの少しポリパン映ってます!!
ちなみにネットでは録画はできません。オンタイムしか観られません。

海外の方はテレビで観られます。あとちょうど一時間後。

日本での放送はNHK BS1 11/26深夜、11/27 AM 2;00の放送予定(けど時間が変わる可能性大だそうです。)
ギリギリのお知らせでごめんなさい!

NHK オンディマンドでも観られると思います。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/vod/

東京の秋祭りの中で世田谷パン祭りが紹介されて、その中の一コマなので、映るのはほんのすこしだと思いますが、どんな風に放送されるのか、全然わからないので、とっても楽しみです!

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください