サタデープラスでポリパンが紹介されます!

Pocket

3月に紫吹淳さんにご紹介いただき、大変好評だったということで、
『世界一簡単なパン作りポリパン』が紹介されます。
鈴木奈々さんが、楽しくパンを作ります!

ぜひ御都合のつく方はご覧下さいね。

TBS系 サタデープラス
5月21日(土)8:00〜 ポリパン®の放送は9時前後

http://www.mbs.jp/saturday-plus/

私は、テレビを観ることが少ないので、鈴木奈々さんをよく知りませんでしたが、とっても可愛くて、頭のよい女性でした。おバカキャラということでしたが、28歳の、ちゃんと仕事をしてきた人の顔をしていました。仕事に対する心構え、役割を期待以上の物にしようとする姿勢、現場を盛り上げようとする努力、素直さ、どれ一つとっても素晴らしいものでした。
もちろんパン作りも初めてだけれど、とても上手に! ぜひ、可愛いくて元気な鈴木奈々さんを観てくださいね!!

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください