greenz.jpさんに『ポリパン』をご紹介いただきました!

10608805_743268915733144_684946020_n

greenz.jpのライターの生井 ひとみさんが、ポリパンの活動を紹介する記事を書いてくださいました!ポリパンの東北での活動を詳しく取材していただいて、嬉しかったです!

生井さんのお宅にお邪魔して可愛い赤ちゃんとほのぼのしながらパンを焼けて幸せでしたー。ポリパンは赤ちゃんがいてもどんな場所でもできるのが、いいところ。こんな時間をたくさんの人に持ってもらいたいなぁって思います!

greenz.jpって、取材を受ける前からすごく気になっていたウエブマガジンだったので、ものすごーくうれしかったです!

http://greenz.jp/2015/06/03/happydeli/