朝日放送『おはよう朝日です』の「今朝のクローズアップ!」で 『ポリパン』が紹介されました!!

Pocket

おはようございます。
6月10日の7:30ころから、朝日放送『おはよう朝日です』の「今朝のクローズアップ!」で 『ポリパン』が紹介されまーす! どんな風に紹介されるのか楽しみです。
クイックブレッド(ベーキングパウダー)
フォカッチャ(ホシノ天然酵母)
クルミとイチジクのパン(ホシノ天然酵母)

関西方面の方はぜひ観てみてね!!
http://asahi.co.jp/ohaasa/week/backnum/20150610.html#kesa_1

分り易い編集になっているといいのだけど。。。。。東京では観られないのでちょっと心配です。Webページでは、ホシノ天然酵母種を『酵母』って割愛しちゃってるのだけれど、大丈夫かな〜?『酵母』ってあるのは、『ホシノ天然酵母種の水種』です。
ホシノ天然酵母種を倍量の水で二日ほど培養してから使います。
ポリパンのページ
https://www.facebook.com/polypain
https://www.facebook.com/groups/poripan/
『ポリ袋でつくる天然酵母パン』文化出版局
『ポリ袋でつくる天然酵母パン』の動画
https://www.youtube.com/user/happyDELImovie
はぴぱんkobe

お手伝いいただいたハピパン神戸のみなさん、プロダクションの方々、ありがとうございました!
今日も素敵な一日を!!

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください