今年もやります!銀座復興バー一日マスター!

Pocket

おはようございます。暑いような肌寒いようなふしぎなお天気がつづいていますが、いかがおすごしでしょうか?
さて、今年もやります!銀座復興バー一日マスター!
昨年の「銀座復興バー」や「石巻2.0」を題材に「集客」の極意に迫った『熱狂顧客のつくり方』(IBCパブリッシング)著者の島青志と、ポリ袋とフライパンだけで極上の天然酵母パンがつくれる「ポリパン」メソッドで、被災地の仮設住宅を美味しい香りで満たした『Happy DELI プロジェクト』梶晶子のコラボ。
昨年ご好評を頂き「復興バー石巻本店」で常設メニューとなったカクテル『東北サンライズ』を始めとするオリジナルカクテルと、三陸の食材をふんだんに練り込んだ天然酵母パンをお楽しみに!
メニュー

【定番メニュー】
石巻産の海山のつまみ、日本酒、銀河高原ビール ワイン

【オリジナルメニュー】
カクテル 【東北サンライズ】
去年の銀座復興バープロジェクトのため島が創りだしたカクテル。
好評につき、復興バー@石巻でも常設メニューとなりました。東北の日本酒とオレンジジュースをベースにしたカクテル。東北の日の出を応援します。

【復興パンプレート】
雄勝や気仙沼、陸前高田などの仮設住宅でパン教室を開いてきた梶晶子の天然酵母パン。
三陸の昆布などをパンに塗りこみ、酒の肴としても美味しいパンをお楽しみください。

パンの販売も行います!!ハピデリのパンがかえますよ〜!

【阿部哲さんの燻製】
石巻在住の阿部哲也さんの燻製料理。
川開きの日には石巻本店でもお目見えします。

【オリジナルデザートプリン】
ここでしか食べられない気仙沼桑の葉オリジナルデザートプリン

  • 日時;6月23日 17:00 – 22:00
  • 場所:東京都中央区銀座7-8-17

【売上は、被災地復興プロジェクトに役立てます。東京でもできる応援を!!】

銀座復興バープロジェクトの詳細
https://www.facebook.com/fukkoubarginza

happyDELI 梶晶子

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください