アウトドアでパンを焼こう!VOL.4 めっちゃ楽しく終了!!

Pocket

アウトドアでパンを焼こう!Vol.4が、都立野川公園で5月6日に90名を超える方々が集まり、おこなわれました。

今回もアウトドアインストラクターの 渡辺信吾さんを火おこしの極意を伝授していただいたり、全員がフライパンでパンを焼けるようにお教室の生徒さんにリーダーになっていただいたり!
みんなでパンを焼いて、美味しいものをつくって、笑って楽しむ。笑顔あふれるイベントになりました!!

イベントの様子はこちらでごらんになれます!
https://www.facebook.com/events/320188254773008/

総勢90人の笑顔が集まりました!とにかく「楽しかった!またやりたい!」と言っていただけたのが何より嬉しいです!

皆さんまたお会いいたしましよう!

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください