happyDELI天然酵母パン教室 4月単発レッスンのお知らせ

Pocket

桜も満開で晴れやかな毎日、いかがおすごしでしょうか。
大変お待たせ致しましたが、4月の単発レッスンのお知らせです。春らしい項目を取り揃えました。お楽しみに!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/03455e0e271512

1.蓬黒ごまきな粉とよもぎアンパン
ヨモギをたっぷり!青森産のヨモギを中心に陸前高田のヨモギもちょっぴりはいってます!! どちらともhappyDELIで人気のパンでした!
よもぎは薬効成分が沢山あり身体にいいこと沢山! ヨモギのお話やヨモギ茶を飲んだりして美味しくて身体に優しい春を味わいましょう!

2.ホシノ天然酵母で作る苺のマフィン
意外に簡単、酵母のお菓子。苺をたっぷり使って春らしい酵母菓子です。酵母菓子がレパートリーに入ると、俄然メニューの幅が広がります。

3.イチゴ酵母でつくるクリームパン
イチゴ酵母で春を満喫!! イチゴ酵母の作り方からパン作りまで! お持ち帰りの生地も酵母もあります!! 自家製酵母作りにチャレンジしてみませんか? (パン作り経験のある方向け)

4. はと麦と五穀バゲット
はと麦と五穀を入れたバゲットを作ります。お食事パンとして噛み締めて味わう美味しさと栄養価を高める事を両立した美味しいバゲット。(パン作り経験のある方向け)

御申し込みはこちらから。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/03455e0e271512

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください