『食べてきれいになる天然酵母パン』主婦と生活社 本日発売!!&発売記念レッスン

Pocket

『食べてきれいになる天然酵母パン』
http://p.tl/VXPi
本日発売ですので、ぜひ大きな本屋さんでチェックしてみてくださいませ!!そして、パソコンを拡げてビックリ。Amazonでパン部門一位になっておりました。

お店をしている時もお客様から「生きているパン」とか「身体が喜ぶパン」と評していただいていたhappyDELIのパン、パン好きの生徒さんより「ハピデリのパンを食べるとお腹の調子が良くなる」と言われたりしていました。「ポリ袋でつくる天然酵母パン」を出版した時に読者さんからも、そして昨年大槌町でポリパンの講師養成講座を行った時は「このパンを食べたら、お腹がスッキリする!!」と口々に言われておりました。

天然酵母種のパンは、イーストだけで焼いたパンよりも、乳酸菌の数が遥かに多く、乳酸菌がお腹にいい効果を与えているようです。また乳酸菌の高血圧抑制効果もあるようです。麹由来の酵母を使ったり甘酒を砂糖の代わりに使った今回のレシピは、さらに麹由来の酵素が産み出す栄養成分も加わっています。一つずつ作って食べてみたら、身体の調子が整って肌がキレイになったりデトックスになること、請け合いです。パンで身体の調子を整えてキレイになりませんか?

その効果を実感していただけるように、明日青山のブックカフェ brisa libreraにてレッスンを行います!まだお席があるようですので、ぜひおいででになってみてくださいね!
http://brisa-plus.com/libreriaaoyama/event/184

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください