本日発売!『ポリ袋でかんたん! 甘酒&酒粕でつくる天然酵母パン オーブントースターやフライパンで焼ける』

Pocket

春のような毎日がつづいていますね。さて、昨年より準備をしていた本の販売されました。『ポリ袋でかんたん! 甘酒&酒粕でつくる天然酵母パン オーブントースターやフライパンで焼ける』 河出書房新社  3月20日発売甘酒や酒粕の麹の力を借りたパン作りです。美味しい上にお腹の調子がよくなる事、請け合いです!
それにオーブントースターやフライパンで、手軽に焼けまーす。ぜひ試してみて下さいねー。

写真もお皿などのスタイリングもや本のデザインも本当に素敵です!みているだけでほんわか幸せな気持ちになれますよー。

ぜひお近くの本屋さんでお手に取ってみてくださいね!
Amazonで、購入もできるようです。お友達にも教えてあげて下さいね!
http://www.amazon.co.jp/dp/4309283683/

天然酵母パン大好き!:https://www.facebook.com/happyDELI 
東北応援!ハッピーデリプロジェクト 笑顔を届けよう!:https://www.facebook.com/HappyDeliSmile

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください