アウトドアでパンを焼こう!

Pocket

今日もよいお天気ですね。お天気いいと気持ちが上向きますね♪
昨日は野川公園で「アウトドアでパンを焼こう!」というイベントを開催しました。約50人の方にお集まりいただき、皆さんで焼きたての天然酵母パンやお料理を食べながら交流しました。
ダッチオーブンで焼いたローストチキン、バーニャカウダ、チリビーンズ、クラムチャウダーなどなど皆さんと手作りしながら、また、ポットラックでお持ちいただいた数々の手作りお料理など、美味しいものがたくさん!
それに現場でパン教室の生徒さんと一緒に焼いたパンの美味しかったこと!フライパンやお鍋で簡単にパンが焼けるんだよ~って、伝わったら嬉しいのですが。
それに準備を手伝ってくださった方々、貴重な休日に時間を割いてきてくださった方々、本当にありがとうございました。家族連れあり年齢も職業もバラバラの人々が集まって、純粋に、作って食べて楽しむという場が持てたこと、本当に感謝です。
大勢でワイワイやりたい!楽しんでいただきたい!という気持ちだけで、開催しましたが、逆に自分が楽しくて楽しくて仕方がなくて自分にとってすばらしい一日となりました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
今後もこんな楽しい企画を実施していきたいと思います。
アウトドアでパンを焼こう!
https://www.facebook.com/event.php?eid=282465818460052
389483_200480360032925_100002128873263_441197_2053980609_n.jpg379517_200482536699374_100002128873263_441201_1205625859_n (1).jpg308758_241947772534341_100001573611943_707171_1448899348_n.jpg

Followしてね