感謝感謝の7周年

Pocket

happyDELIは、この度、7周年を迎えることができました。
これもお客様おひとりおひとりのおかげです、ありがとうございました。
本日より、感謝の気持ちを込め、7周年記念謝恩セールを行っています。
☆1500円以上のお買い物をされたお客様にhappyDELIオリジナルデザインてぬぐいを
プレゼント!
このオリジナルてぬぐいは、スタッフが心を込めてデザインしました。
happyDELI定番の人気パンなどかわいいイラスト入りです。
手ぬぐいは吸収力もよく、この夏おすすめのアイテムですよ。
また、ご家庭でのパン作りやお料理の際にもご活用していただけたりと、用途は多種多様です。
この機会にぜひご来店下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
振りかえれば、あっという間の7年でした。
正直、こんなに長く続いたことにただただ感謝の気持ちばかりです。
いつも山型食パンを電話で予約してくださる際に「いつも美味しいパンをありがとう」
とおっしゃって下さるMさん。こちらこそ感謝すべきなのに、温かいお言葉にスタッフ一同励まされています。
毎週毎週通ってくださるお客様、遠方より足を運んで下さるお客様、雨の中、暑い中happyDELIのパンを思い出し来店して下さるお客様おひとりおひとりのお顔が浮かんできます。
これからも心をこめ、手に入る限りの良い材料を使用し、皆さまに美味しいパンとhappyな気持ちをお届けできたらと思います。
応援よろしくおねがいします。
7周年記念謝恩セールは7月2日(土曜日)まで行っています。
この夏の新商品、ビールやお酒にぴったりのお食事パンなど多数とりそろえております。
皆様の笑顔にお会いできるのをお待ちしております!
happyDELItenugui.jpg

Followしてね