ハピデリCAFE

Pocket

暑くなってきましたね~。皆さん体調崩されてないでしょうか。
さて、ハッピーデリではイートインスペースが少し拡がりました。
暑い中、お買いものの途中で一息ついてみませんか?
お座りいただくとわかるのですが、意外に落ち着いていて、ついつい長居してしまいそうです。
お召し上がりいただけるメニューを少しずつご紹介します。
今回は、スープセット。
ハッピーデリの野菜たっぷりのヘルシースープにパンとミニサラダのセットです。
680円と大変お得になっていますので、ぜひごためしくださいね。
また、暑い夏に向けて、身体の調子を整えるハーブティや、手作りのヘルシードリンクもご紹介していきます。
今回は、梅サワー。
南高梅を玉姫酢につけて、まろやかな酸味をお楽しみいただけます。2007年物と2009年物とご用意しています。
梅にはクエン酸が多く含まれ、乳酸(体内に蓄積された疲労物質)を分解して排泄する働きがあります。また、乳酸そのものを作りにくくする働きがあるため、疲労回復に有効とされています。
 だから、蒸し暑く食欲の落ちるこの時期には、「唾液や胃液の分泌を盛んにさせ食欲増進と夏バテを防止する効果もある」梅をぜひ食してくださいね。
ハッピーデリの美味しいスープと天然酵母パン、手作りドリンクで暑い夏を乗り切りましょう!
soupset.JPG

Followしてね

前の記事

6周年記念セール中

次の記事

ハッピーフレンチ