interFM BarakanMorningに出演しました~。

Pocket

こんにちは。今日は少し涼しくてすごしやすい朝になりましたね。
さて、今朝、happyDELIはinterFMのBarakanMorningに出演させていただきました。
もともとPeter Barakanさんの大ファンの大家さんが、番組でPeterさんが、「美味しいベーグルのお店を教えてください」とおっしゃっているのを聴き、「私のPeterが困っているから、ベーグルを送って~」と、ご希望があり、喜んでいただけるといいな。と送らせていただいたら、大変気にいっていただいたのがご縁で、番組に出演させていただくことになりました。
Peterさんと一緒に番組を行っている柳井麻希さんは、もともとhappyDELIの近くに住んでいらしたことがあるということで、わざわざ先週ご来店いただきました。とても可愛らしい素敵な方でした!
今朝のお電話のインタビューは、柳井さんがとても上手にリードしてくださり、無事終えることができました。ありがとうございました。
ハッピーデリのパンのよさを多くの方に知っていただけたら、うれしいです。
朝のスープ作りと、昨日の改装工事の片づけの中、時間との戦いで、何事もなく終わって、本当によかったです。
朝早くからパンを焼いてくれているスタッフKさん、ありがとう。
聴いてくださった皆様、ありがとうございました!
皆様の一日がよい一日になりますように!

Followしてね

前の記事

母の日のプレゼント

次の記事

5月の野菜教室