男子パン部

Pocket

ハッピーデリの天然酵母パン教室には、男性の生徒さんが数人通ってくださっています。 普段からお台所に立つことが多い方も、まったくお料理はしたことのない方もいらっしゃいます。
日曜日の中級クラスには、お二人男性の生徒さんがいらっしゃいます。いつも楽しいお話をしてくださるので、とても参考になります。
先日は、パンを撮るために生徒さんが持ってきていた一眼レフカメラについて、詳しいお話をしてくださいました。やっぱり機械モノは男性の方が詳しいのですね。
また、先日のクラスでは、ケーキ生地をつくるシーンがあったのですが、バターを泡立てるのを、率先してお二人がしてくれました。女性陣は「こういう旦那様がいいですね~。奥様は幸せですね~」と話していました。
というわけで、男性の生徒さんも大歓迎です。
もちろん、お料理が苦手でも、大丈夫です!
100214_1146~010001.jpg100214_1216~01.jpg

Followしてね