お味噌作りツアー決定!

Pocket

昨年春、お味噌作りを入間市の加藤ファームで作らせていただきました。
その時の様子は↓
http://happydeli.seesaa.net/article/116572763.html?1265640077
年末に、出来上がったお味噌を送っていただいたのですが、美味しかっこと! どなたにおすそ分けしても、皆さん「甘くて美味しい!」という感想です。手作りのお味噌って本当に美味しいんですね。
というわけで、今年も以下の要領でお味噌作りを行いますので、皆さん、ぜひご参加くださいませ。
加藤ファームで無農薬で作った大豆で、お味噌が仕込めること、またお味噌の作り方について、いろいろと加藤ファームの方が教えてくださいます。
また、お味噌が熟成する11月まで、加藤ファームが管理&保管してくれますので、置き場所の心配をする必要がないのも嬉しいところです。
日時:3月17日(水) 10:00~16:00
場所:加藤ファーム(埼玉県入間市)
費用:2000円 また、作ったお味噌を5キロお買取いただきます。(通常価格1300円/キロを800円にて、買うことができます。)
お天気がよければ、持ち寄りのお弁当でピクニックもしたいと思います!
詳細については、メールにてお問い合わせくださいませ。
customer@happydeli.jp
皆様のご参加をお待ちしております。

Followしてね