ありがとうございました。

Pocket

先週、happyDELIへ足を運んでくださったお客様皆様、ありがとうございました! そして申し訳ありませんでした。
happyDELIは、先週、予想を超えるお客様にご来店いただき、お昼過ぎには、商品がなくなってしまうという事態が起きました。土曜日には、いつもより多くの仕込みをして準備しておりましたが、また、午後の一時期、商品が少なくなってしまい、せっかくおいでいただいたお客さまに、happyをお届けすることが出来ずに、大変申し訳ありませんでした。
happyDELIでは、長時間発酵を行っているため、前日にすべての商品の仕込みをいたします。なので、予想より多くのお客様がおいでになった時に、すぐに、パンの数を増やすことが出来ません。どうか、ご理解をいただきたく、お願い申し上げます。
今後は、happyDELIのパンをお求めになるお客様に、少しでも多くのパンをお届けできるよう、なんとか工夫してまいりたいと思いますので、ご理解いただければ幸いです。
また、今週も、美味しいパンとスープ、そしてhappyを一人でも多くのお客様にお届けできるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

Followしてね

前の記事

1月の野菜料理教室

次の記事

1月のお菓子教室