クリスマス パンリース

Pocket

日に日に寒くなり、クリスマスの雰囲気も盛り上がってきましたね!
先日はクリスマスパンリースの教室でしたが、思った以上によいできばえで、生徒さんに喜んでいただけました!
今回はお部屋に飾れるパンリースと、食べられるリースパンの両方を作りました。
飾るパンリースは生地を編んで、しっかりと焼き上げます。つやつやと色よく焼きあがった出来上がりと、香ばしいよい香りはしばらくの間、お家のクリスマス気分を盛り上げてくれるのではないかと思います。保存状態がよければ、来年も飾れます!
食べられるリースパンはドライフルーツとナッツがたっぷりで、30cm以上もあるような、大きなリースに仕上がりました。食べ応え十分です! 
しっとりした生地を使ったために、時間が経っても、しっとりと美味しいはず。 クリスマスパーティに焼いたら、大盛り上がりすることでしょう。
パンリース.JPGリースパン.JPG
23日午前中のクラスにはまだ空きがありますので、今からでもご参加いただけます! クリスマスをパンの良い香りで満たしてみませんか?
お申し込みはお電話かファックス、メールにてどうぞ。
0422-30-1981
customer@happydeli.jp

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

Merry Christmas!