秋のお菓子教室 モンブランの様子

Pocket

先日11月3日に行いました秋のお菓子教室「モンブラン」。
定員を超えるお申し込みをいただきありがとうございました。
その様子をちょっとご報告。
残念ながら私は体調を崩し、参加できなかったのですが、桜井先生とスタッフのNさんとの連係プレーで、とても楽しいレッスンになったようです。
普通のモンブランと違い、台の生地がダッコワーズだったり、搾り出しの練習もしたりで、参加された皆様、とても有意義な時間をすごすことできたとうかがいました。「とにかく楽しかったし、美味しかった~」という感想をいただき、大変嬉しく思っています
前回同様、大変好評だったので、ぜひ定期的にお菓子教室を開催していきたいと思っています。今回参加いただけなかった方、すこしお待ちくださいね。
次回はクリスマスのお菓子教室を企画しようかと考えています。日程などが決まりましたら、すぐにお知らせいたしますので、楽しみにしていてくださいね!
IMG_0733.jpgIMG_0737.jpgIMG_0735.JPG

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

日本茶講座

次の記事

豆ぱん!