秋のお菓子教室のご案内

Pocket

朝晩は寒いくらいで、すっかり秋めいてきましたね。
さて、大変おまたせいたしました!以前開催して大変好評だった、講師をお招きしてのお菓子教室を行います!今回、定員が少ないので、お早目にお申し込みください!
————————
秋の定番、「モンブラン」です!
今回はダッコワーズ生地の上に二種類のマロンクリームをつかった栗の風味いっぱいのモンブランです。
今回も最初から最後までご自身でお菓子を作り上げていただきます。
お教室では講師の作ったものをご試食いただき、お作りになられたものはお持ち帰りいただきます。
今回は
メレンゲのたて方
絞り方
カスタードクリームの作り方
なども練習していきます。
少人数制なので、皆で楽しく、お菓子作りを学んでいけたらなと思ってます。
秋のひとときをモンブランで飾りましょう!
11月3日(火)(祝)
10:00~
定員3名
受講料:6000円
お申し込みはメールかファックスでお願いいたします。
customer@happydeli.jp
0422-30-1981
講師:
さくらいみきこ
ル・コルドンブルー菓子ディプロム取得
バンタン・ルソン・ド・シュルプリーズを始め、数々の都内お菓子、パン教室に通う。
もちろんハッピーデリパン教室も上級修了です。
都内の居酒屋、カフェのデザート提案などもやってます。
日本ハーブソムリエ協会認定ハーブソムリエ

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください