吉祥寺東急百貨店 フードショウフェスティバル

Pocket

桜の花びらがはらはらと散るのをみるのが、大好きです。ほーっとため息がでるようで、本当に美しいですね。今年は桜の見頃が長くて、桜を堪能できました。
 さて、本日4月9日(木)より東急百貨店吉祥寺店で催事出店いたします。
東急百貨店吉祥寺店8階催事場にて
「フードショウフェスティバル」
4月9日(木)~15日(水)
10:00~20:00
今回は、天然酵母パンのみの出店になります。 現場でもパンを焼いておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
元大ノ国親方が厳選したスィーツのお店が沢山で、私もスタッフもチラシの美味しそうなケーキに目を奪われております。
上記の催事にともないまして、三鷹井口のお店を臨時休業とさせていただくことになりました。以下の日程のみ12~14時に井口のお店を変則的に営業いたします。 恐れ入りますが、食パンはあらかじめご予約いただきますよう、お願いいたします。
4月10日(金)
4月12日(日)
4月14日 (火)
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくご理解をいただきますよう、お願い申し上げます。
なお、4月16日(木)は11時より営業させていただきますので、よろしくお願いいたします。

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

味噌づくり

次の記事

5周年フェアー