年末年始の営業のお知らせ

Pocket

早いもので、もうクリスマスも終わり、お正月準備を始める頃となりました。
この一年、happyDELIをご愛顧いただきまして、心よりお礼申し上げます。
happyDELIはお客様皆様お一人お一人のおかげで、今年もなんとかやってこれたと実感しています。ご来店いただくお客様の何気ない一言一言が励みになり、美味しかったと喜んでくださるお客様の笑顔が私たちの喜びとなり、翌日へのエネルギーとなっています。
これからも、ハッピーデリは名前のとおり、happyをお客様へお届けできるように、お客様からいただいたエネルギーを何倍にもしてお返しできるように、精進してまいりたいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします。
さて、12月27日(土)で年内の営業を終了し、2009年は1月7日(水)からの営業となります。
1月7日(水)から1月10日(土)までの4日間は、日ごろの皆様への感謝を込めて、福袋1500円を限定10個ずつ販売いたします。
パンだけではなく、国産小麦の焼き菓子や手作りのジャムやハーブティなど、とにかく去年にも増して、盛りだくさんの福袋になりますので、楽しみにしていてくださいね。
それでは、皆様、よいお年をお迎えください!

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください