代々木公園アースデイマーケット

Pocket

秋と冬の境目のとても気持ちのいいお天気が続いていますね。
さて、11月22日(土)は、代々木公園のアースデイマーケットに出店いたします。
今回は60店舗ものお店が出店のようで、にぎやかになること間違いなしですね!
さて、ハッピーデリでは、いつものとおり、美味しい国産小麦100%の天然酵母パンと、「トン汁」をご提供します。
本当は、はぴでり自慢の美味しいスープをお出ししたいのですが、保健所の決まりで、トン汁かけんちん汁しか販売できないという、へんちくりんな決まりがあるのです…。
でも、今回のトン汁も昆布としいたけのおダシに、有機野菜がたーっぷり!お味噌も知り合いの農家さんが作る手作りの美味しいお味噌を使っています。  トン汁の「トン抜き」お野菜のみもございますので、ベジタリアンの方も、ぜひご賞味くださいませ!
パンは夜を徹してつくっておりますので、お楽しみに!
東京朝市アースデイマーケット
http://www.earthdaymarket.com/
武蔵境のお店では、ボージョレヌーボーフェア、大好評開催中です!ワインにぴったりのパンをご用意してお待ちしています。
なお、吉祥寺西公園での販売は本日はお休みとさせていただきます。よろしくお願いいたします。

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください