ミニプレゼント実施中

Pocket

すっかり爽やかな秋らしい毎日となりました。
朝が明けるのも大分ゆっくりになりましたね。 このごろは朝焼けがとてもきれいです。
さて、happyDELIでは、近隣の皆様にhappyDELIの美味しいパンとスープを知っていただこうと昨日10月10日に朝日新聞に折込チラシを配りました。 staffのKさんが心を込めて、ポップで可愛いチラシをつくってくれました!(他にもお店にはアートセンスがあるスタッフが多いのです。店長はてんで駄目なので、ほんとうにありがたいです。)
10月末まで有効のクーポン券がついていて、クーポン券持参でお買い上げいただいた方ににミニプレゼントを差し上げています。
日替わりでハッピーデリの美味しい商品を紹介していきます。
今日のミニプレゼントはなんとミニフランスあんぱん
有機栽培の十勝小豆を使った「茜丸」のつぶ餡がとっても美味しいので、ぜひお試しください!
卵や乳製品アレルギーのお子様や、素材にこだわっている方々に、そして何より味にこだわりのあるお客様に、ぜひhappyDELIの天然酵母パンをお試しいただきたいと思っています。
お友達をお誘いの上、ぜひおいでくださいね。 スタッフ一同、笑顔でおまちしています。

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

ミニプレゼントその2