ありがとうございました

Pocket

 2月22日から28日まで一週間、吉祥寺東急での催事出店が終わりました。滞りなく無事終了できて、本当にほっとしています。
 その間お店を閉じていたので、近隣のお客様にはご迷惑をおかけいたしました。もうしわけありませんでした。それなのに、3月1日には多くの方が待っていたわと店に買い物に来てくださり、ありがとうございました。
また、期間中わざわざ東急まで、お買い物に来てくださった方や差し入れまでしてくださったお客様もいらっしゃり、感謝の気持ちで一杯です。
 普段、小さなお店で仕事をしているので、デパートという大きな器で、普段の何倍ものお客様を相手に商品を紹介するということは、初めてのことでした。不安も一杯あって、直前には「何で引き受けてしまったんだろう?」と後悔したり、直前に普段使っている春よ恋という国産小麦が値上げの上に生産調整で手に入らないということになり、問屋さんとの交渉に多大な時間を割かなければならなかったりと、無事商品を並べることができるんだろうかと眠れない夜もありましたが、スタッフとパン教室の生徒さんやボランティアの方々のおかげで何とか無事に一週間を終えることができました。
 いつもの何倍も長い時間働いてくれたり、お店の看板やポップを作ってくれたり、お客様にhappyDELIのパンとスープの良さを懸命に紹介してくれたり、店長の代わりに周りのお店の方々やスタッフに気を使ってくれたりと、本当に感謝以外の何物でもありません。
スタッフとお手伝いしてくださった方々、どの一人が欠けても、乗り切ることはできませんでした。本当にありがとうございました。
これで、ひとつ普段と違うことを乗り越えて、また少し新しいハピデリになれたらいいなと思っています。
4月には3周年記念をしようと思っています。皆さん、楽しみに待っていてくださいね。
 

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください