東急百貨店吉祥寺店 クロワッサンの店フェスティバル

Pocket

 すっかりご無沙汰してしまいましたが、日に日に暖かく春らしくなる毎日ですね。いかがおすごしでしょうか。
 さて、先日ご連絡した東急百貨店吉祥寺店での催事出店の詳細をおしらせいたします。 
東急百貨店吉祥寺店8階催事場にて
「クロワッサンの店フェスティバル」
2月22日(木)~28日(水)
10:00~20:00
国産の豆、雑穀、有機野菜をふんだんに使ったスープと国産小麦100%の天然酵母パンでおまちしておりますので、吉祥寺にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。当店以外にもグルッペさんや天然酵母パン南部さんなど身体に優しいお店がそろっています。
上記の催事にともないまして、三鷹井口のお店を臨時休業とさせていただくことになりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくご理解をいただきますよう、お願い申し上げます。
いつものお店のお客様にご迷惑をおかけしてしまうことが、大変心苦しくて、どうにか開店の方向で考えたのですが、とても小さな店ゆえに、無理に開店しても、かえってお客様に迷惑をおかけしてしまうと考え、泣く泣くお休みにさせていただきます。どうぞよろしくご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
2月21日(水)(11:00-17:00)と3月1日(木)(通常営業)は営業させていただきますので、よろしくお願いいたします。

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください