ここ*吉祥寺

Pocket

「ここ*吉祥寺」というブログでhappyDELIをご紹介いただきました!
先日書いたCAFE AMARさんでhappyDELIのパンを召し上がって、わざわざ来てくださったとの事、嬉しかったです。CAFE AMARさんでパン食べたのよ、とおっしゃるお客様が2,3人おいでになったので、そのうちのどなたなのかな…?吉祥寺からありがとうございました!
お店のパンも気に入っていただけたでしょうか…。
吉田農園さんからご紹介いただいて、そこからCAFE AMARさんとのお取引ができ、CAFE AMARさんからhappyDELIに来ていただく。本当に嬉しいですね。happyDELIからもどこかへつながるといいなと、思います。もちろん、CAFE AMARさんの美味しい料理につながれば、なおさらのことです。
自然食料品店の「グルッペ」さんや、三鷹の「プーの森さん」、荻窪の自然食品店の「メルカド」さんでもhappyDELIのパンをご購入いただけるのですが、それより、各お店のご紹介などもこれからしていきたいと思います。
お店のパンを給食に使っていただいている「わらしこ保育園」の紹介もぜひさせていただければ!と思っています。(配達時に見かける子どもたちがかわいいんですよ!)
ここ*吉祥寺
http://d.hatena.ne.jp/cocokichi/

Followしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

CAFE AMAR