CAFE AMAR



 ご挨拶が遅れましたが、先週水曜日から通常営業が始まりました。皆様、今年もよろしくお願いいたします。
 さて、昨年12月半ばより、吉祥寺に新しくできたスローフードカフェ、CAFE AMARさんでhappyDELIの天然酵母パンをご利用いただいています。 happyDELIへ無農薬の野菜をおろして下さっている、吉田農園の吉田さんからのご紹介で、happyDELIのパンをご利用いただくことになりました。
 自然食品店や保育園への卸は行っていますが、レストランへの卸は初めてのこと、どんな種類のパンがよいか、お客様への提供の仕方はどんな形にしたら、天然酵母パンを一番美味しく味わっていただけるか?など、CAFE AMARのスタッフの方々とお話しながら、新しいことに挑戦させていただく機会をいただいています。
 CAFE AMARの皆さんは若くておしゃれで、とっても気持ちのよい方ばかりで、お話していると、その真摯な姿勢といろいろなことに挑戦するエネルギーにすごいなぁと感心することばかりです。そんな方々に接する機会をいただいて、感謝するとともに、happyDELIも頑張って行かなければと気持ちを新たにしています。
 昨日はhappyDELIの新年会をCAFE AMARさんで行わせていただきました。レンズ豆のハンバーグやヒヨコ豆のペーストなど、工夫された身体に優しいおいしい料理ばかりで、スタッフみんな大満足でした。
吉祥寺に行かれたら、ぜひお立ち寄りくださいね。
来週18日(木)よりランチも始められるとのことです。
CAFE AMAR
www.cafeamar.com
吉田農園
blog.livedoor.jp/ynouen